PROFILE
藝名 take/takema
性別
年齡 3?
星座 獅子
血型 A
地區 東京周辺
生日 8月17日
職業 基本的に自由業
個性 平凡な人間と自負している
常用言語 日本語(東北語も理解可)中国語(幼稚園児程度)
英語(インチキ+ジェスチャー)
最喜歡的活動 酒・カメラ・ギター・飯・煙草
其他興趣 サイトの趣旨とか成り立ち
收集品 古本  一言で言ってしまうと勢い。
写真が好きで撮りまくっていたら、とあるプラモ(いや、酒かも)好きで俺の髪をいじるアンチャンと飲んだ席で何かやろうとなり、彼の作品を撮影したのがキッカケ。で、彼がそのプラモサイトを立ち上げちゃったもんだから単純に触発されたというわけ。ここらで自己満足の写真好きから公開型に転じてもまあよかろうということでサイトを立ち上げる。
なので基本的には写真を見せびらかすことがテーマのサイトとなる。が、そのうち雑多なサイトになる気もしないでもない。
感想とかくれちゃったらちょっと嬉しい。
最愛 自己
最討厭 毒・しつけの悪いガキ
最愛的顏色 黒と白
最喜歡的食物 鍋物・タイ料理・丸い茄子漬
最討厭的食物 わさび漬け
最愛的一本書 『愛と幻想のファシズム』村上龍
最愛的音樂型態 JAZZY・ROCK
最喜歡的寵物 爬虫類(特に陸亀系)
最崇拜的對象 特にないと思う
最喜歡的歌手 邦楽ならイエモン。洋楽ならモトリ−
最喜歡的異性類型 やさしくてきれいで可愛くて俺の事が大好きであれば皆
最大的夢想 ぶらぶら遊びの金持ち・王様

戻る

inserted by FC2 system